+ゆらりゆらりとキラキラ+

ゆらりゆらりとキラキラ生きるのが望み。言いたい放題許して頂戴。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
「盲目バトン」
(お題:ちょ☆)

りぃさんからいただきました!
ありがとうございますっ!!(嬉)



?いつからあなたはこの方が好き?

曲を聴いて、先輩からいただいた画像を見て。


?この方の魅力について語ってください

うーん上手く言葉にできないわ。


?この方の属性を一言で

めるへん☆


?この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

マネージャーさんになって一日観察。(定番?)



?この方のイメージカラーは?

黄色。


?この方に似合う季節は?

春。


?この方のイメージフラワーは?

パンジーとかw


?最後に一言!

love!!!


?好きな人を聞いてみたい5人(お題付き)

すとーっぷ!
| 18:02 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
【妄想1日バトン】
りぃさんからいただきました。
ありがとうございますっ!!(嬉)


●朝電話の着信音で起きると歯様からのモーニングコールだった。どうする?
着信音もお答え下さい。

着信音はいつもの東京事変の「秘密forDJ」だと思う。
とりあえず「おっおはようございます・・・」


●歯様に起こされ学校(職場)へ行く電車で座っているとデル薫を発見。
しかも随分疲れている様子。どうする?

降りる駅までガン見する。


●電車を降りて歩いているとケラまいっちょが耳をつけてティッシュを配っていた。どうする?

「お仕事ご苦労様ですvお手伝いしましょうかー?」と超営業スマイルをする。


●途中コンビニに寄ったら店員がフルメイクのメア柩だった。どうする?

肉まんとおでんを買ってガン見する。


●学校(職場)のパンピの友人に紹介されたメル友がメールでも2ちゃん用語フル活用の人格悠希だった。どうする?

とりあえずブーンと送ってみる。(^ω^)


●ランチタイム、母が作ったお弁当が弁当箱一杯のふがしだった。どうする?

即母に電話してみる。
そしてふがしを周りの友達に配ってみる。


●帰宅途中、車にひかれそうになった。運転手は美人形ラメタンだった。どうする?

唖然。呆然。


●部屋で話題の映画鑑賞。主演はガゼ麗。しかもコメディのミュージカル風。どうする?

ガン見して振り付けとか覚える。


●就寝、うとうとしていると突然窓ガラスが割られ、本命麺が入って来た。どうする?
本命麺の名前もお答え下さい。

「一緒に寝ます?」とおさs(自粛


●今日の出来事は全て夢でした。起きた時の一言は?

めるへん☆


●これを妄想で現実逃避が必要と思われる人三人に回して下さい。誰にする?

やりたい方、どーぞ。

| 17:55 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |

7先輩からいただきました!

1.回してくれた方の印象をどうぞ。

ゴージャスで優しいママかお姉さま。


2.回りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。

うーん。よく天然?と言われる。
あとはライオンの皮を被った羊。(笑)
一見強気なんだけど、実はネガティブなやつ。(笑)


3.自分の好きな人間性について5つの述べて下さい。

そのときによるし、今ははっきりと言えない。



4.では反対に嫌いなタイプは?

清潔感が無い人。
意地悪な人。


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ポジティブで美人になりたい!!!(笑)


6.自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。

ラーブッ!!!!!


7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

ちひろちゃん、太郎さん、リキヤさん。
見てたらお願いします!

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

びっくりした?(笑)



| 13:36 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |


【7先輩バトン】

〜り主の印象をどうぞ!

相談も乗っていただいたり、すごく優しくしてもらってます。
ベース弾く姿がかっこいい!!!詩もファンです!
とにかく愛してますっ!!(笑


∩り主にしたい事は?

ハグ。
先輩!いいですか?!(笑)


Aり主ってあなたの何?

側に居てすごく安心できる先輩。


ちり主に似合う物は?

パンクもすごくお似合いになるけど、和柄もすごく似合いますよね!
是非ロリもしてください!!(笑)


チり主を飲み物に例えたら?

ミルクティー。
ほっとできる飲み物。

αり主を食べ物に例えるなら?

何でしょう。とにかくミルクティーですっ!!(笑)


Яり主に言いたい事は?

愛してます!!また遊びに連れてってください!


送り主と腕相撲をしたらどちらが勝ちますか?

先輩。
私、ほんと握力ないので・・・。


送り主の事ぶっちゃけ嫌い?

何言ってるのですか?嫌いとか有り得ない!!


送り主って何者?

ゴージャスで優しい、ママかお姉さま。(笑)


沢山の人に回してください。送り返し有り。

折り返してもいいですか?7先輩。

ちひろちゃん。

よろしくお願いします!!
| 13:29 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |


もちこの飼い主ちゃんからいただきましたー。

★自分のことを答える前にこのバトンを回してくれた人の印象を
 教えてください。

面白いネタの女王です。(笑)
変ガオの女王でもあります。
これからも仲良くしてやー★
また夕ご飯食べて、思いっきり語ろう★


★あなたの髪型、ファッションを具体的に教えてください。

髪型は片目が隠れるボブ。
ファッションは、KERA!とminaを愛読中なんでそんな感じ。(笑)
服は黒が多いかな。


★自分の好きなところを3つ上げてください。

行動力があるところ。
興味旺盛なところ。
興味あるものにはトコトン追求するところ。



★逆に嫌いなところを3つ上げてください。

ネガティブなところ。
興味あることしか出来ないところ。
病弱なところ。(笑)


★自分の自慢できること

わかんなーい。


★自分はこの先どうなると思いますか?

わかんないけど、相変わらずギターはさわってると思う。


★あなたにとってV系の神は誰?

ガゼットの麗さん
シドのしんぢさん
ギター、あんな風に色っぽく弾きたい!!


★次にバトンを回す人。
お好きにもらってー。




| 13:09 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>