+ゆらりゆらりとキラキラ+

ゆらりゆらりとキラキラ生きるのが望み。言いたい放題許して頂戴。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あたしが生きている証は。 | main | 花言葉で5のお題 梅1 >>


| | - | - | - |
反射するほど嫌いな光
どうして僕らは
染まってしまったのだろう

確かに跳ね返したはずなのに
君の目には
染まった僕

もっともっと
綺麗で 素敵な僕は居るはずです
僕の目には
存在しているのに

どうして
染まった僕が
君の目には
存在しているの

掴んでいたはずだった
見えているはずだった

染まっていない僕を
気づいてくれない君を
責めるだけで

僕は気づいてないものを
見ようとはしなかったんだ

桜染まる中に 埋もれて
君の姿 気づかずに
綺麗な僕に戻れば と

どしゃぶりの雨の中
叫んだはずだ
雨の音で
消える僕

存在を ここに居ると
示したはずなのに

君は
サクラミル
きっと
薄紅色だと思うのだろう













By 白菊 「桜」
あとがき?
私たちが見ている色って、その見ている物が反射している(吸収していない)色を見ているのですって。
一応、色を勉強している身なんで。(笑)

| 01:34 | 言の葉 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 01:34 | - | - | - |









url: http://morelove.jugem.jp/trackback/118