+ゆらりゆらりとキラキラ+

ゆらりゆらりとキラキラ生きるのが望み。言いたい放題許して頂戴。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけおめ!ことよろ! | main | 皆様にご連絡。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |


念願のブライス買っちゃいました(はぁと)
名前は朱音ちゃん。
母が命名しました。
これからもっともっと可愛がりまーす♪
慣れてきたら、お洋服とかも作りたいな。カスタムもしたい。
不器用な私にできるかしらん。(苦笑)
(ここまではmixiと一緒。ごめんね!)


昨日はヴァイオリニストNAOTOさんのライブへ行ってきました。
もー!!良かったよ!NAOTOさんっ!!
相変わらずの音色でうっとりでした。
まだツアーが残ってるので、ネタバレはなしでいきたいんだけど、
とにかく幸せでした。
お席も4列目で見やすかった!近いよ!
そして!遠山さん(ギタリスト)がめためたかっこよかった!
カッティング上手すぎで思わずうっとりため息ハァーでした。(笑)
私もあれぐらいギター上手くなりたいなー。
無理じゃない!頑張る!(プラス思考!笑)

ギター関連なんだけど、
1月でとりあえずピアノを休会して、2月からギターを受験対策用にしてもらうことになりました。
だって、気がつけば受験まで後8ヶ月やん!9月やん!
受験が現実のものとなっていくのをひしひしと感じる日々でございますよ、ほんま。

受験って正直嫌い。
中学受験のトラウマで、ほんと嫌いなんです。
テストとかぶつぶつでるよ、ほんと。(苦笑)

でも、将来に繋がる道を自分でやっと見つけたから。
将来の道がわかんないまま親に気に入られようとして、受けた中学受験とは違うと思う。
結局は転校もしたしね。

でもね、中学受験を否定するわけではないんです。
中学受験をして前の学校に居なかったら、きっとギターに出会ってなかった。
それだけが救いだと思う。
両親にも感謝してる。
ただ、高校進学するときにぼーっとせずにもう少し将来について考えたらよかったなー・・・と少し後悔するのであります。

ま!今は前を見て、猪突猛進に頑張るしか方法はないでしょ。
落ちたらどうしよー・・・という不安ももちろんよぎるけどね!
てかよぎりまくりだけどね!

だって私、勉強も出来ないし、ギターしか出来ないんだもん。
落ちたら他にどんな道があるの?って感じ。
だから正直怖くて怖くてしょうがないよ。

でも、まだ結果は決まったわけでもない。
努力する期間は充分にある。
自分を信じて頑張るしかない!と自分に言い聞かせるしかないかなぁ。


頑張れーしらぎくー。(笑)





| 21:37 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:37 | - | - | - |









url: http://morelove.jugem.jp/trackback/171