+ゆらりゆらりとキラキラ+

ゆらりゆらりとキラキラ生きるのが望み。言いたい放題許して頂戴。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 病んでます。 | main | バイトについて >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |

まぁまぁまぁ。
いつまでも悩んでても悔やんでても、時間は止まらないということで。
ふっきれましょうか。

ちょうど受験もあるので、受験に(ギターに)費やす時間が増えたのだとでも考えましょうか。
プラス思考に生きていきましょうか。

あたしは立ち止まってじーっとすることはあまり好きではないし、
といっても挙動不審じゃないですよ。(笑)
不器用なもので後ろ歩きは難しいし、
前へ進んでいくしかないわけです。
マイナス思考万歳なあたしにしては大きな進歩!(笑)

ってなわけで私は元気です。
ご心配おかけしてすいませんでした。
励ましのメールやメッセ本当にありがとうございました。
私の大きな力となりました。


バイトも決まったし、学校・受験・バイトの両立頑張りまーす!
とりあえず3月は学校は春休みなので二つの両立に慣れて、4月の三つの両立に向けて自分を整えていこうかな。^^

バイトについてはまた今度書きますね。
憧れのバイトに就けました^^
10日からスタートです。頑張りまーす!

ミクシィと同じ内容ですいません!><






| 14:57 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
| 14:57 | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。
野沢温泉住吉屋
野沢温泉住吉屋に関する情報満載です
| 野沢温泉住吉屋情報 | 2007/03/07 5:04 PM |