+ゆらりゆらりとキラキラ+

ゆらりゆらりとキラキラ生きるのが望み。言いたい放題許して頂戴。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バイトについて | main | 18歳の目標 >>


| | - | - | - |
お久しぶりです。
白菊、久しぶりに語ります。(笑)


ちょっと思ったのですが、前の学校から今の学校に転入して5ヶ月も経つのですね。

先日、今の学校の友達と遊んだのですが、
前の学校の友達と偶然出会い、
「雰囲気変わったねー」
と言われました。

そして、帰って部屋の整理をしてたのですが、
前の学校の生徒証明写真や、前の学校最後の日にみんなで撮った写真などが出てきて、
それを見て母が、
「なんか今と全然違うね。」
と言われました。


確かに自分で見ても全然今の自分と違っていて、びっくりしました。
5ヶ月でこんなに人間って変わるんだなーと思いました。

今のほうが化粧厚いとか、そういうのじゃなくて(笑)、
なんて言ったらいいかわかんないけど、全然違うのです。

5ヶ月って人生の中では小さいものだと思うけど、
確かに、この5ヶ月は、私にとって大きな5ヶ月だったのかもしれない。

学校変わったことによって嫌なこともいっぱいあった。
お嬢様進学校に通ってたので、「もったいない」と言われまくったり、
大好きだった部活のバンドも辞めたり、いろいろとあった。

でも今思い返せば、応援してくれる人だっていっぱい居ることに気づいたし、
新しい友達だって出来たし、
夢にだって自分の中ではっきりと迷わずに進めるようになってきた。
前は世間体とか気にして、自分の中で夢は霧がかかったようなものだった。

そして何より、
今でも病むときはあるし、病気だって治っていないけど、
死にたいとは絶対思わなくなった。
それは、やっぱり周りの人への感謝の気持ちからでもあるし、
今死んだら夢を追っかけられないじゃない、と思うようにもなったし。


前の学校から変わった直後は、「環境を変えるってすごく勇気がいることなんだよ。白菊はすごいね。」と親や前の学校の担任に言われても、ピンとこなかった。

でも今思い返すと、今までの自分自身をすべて捨てて新しい環境に飛び込んだ自分は、けっこうすごいことをしたんじゃないか、と客観的に思う。
少しはじぶんのこと誇りに思っていいんじゃないかな、と思う。

自分に対して自信が本当になかった私にとっては、今そう思える自分がここに居るということは、成長した5ヶ月だったんじゃないかなーと思ったのでした。
今も自分に対してそんなに自信ないですけどネ。少しだけ思えたのでした。




ふと思ったこと。
mixiと内容同じでした。
お久しぶりな上にずるいことしてすいません;


| 17:03 | 日常 | comments(2) | trackbacks(8) |
| 17:03 | - | - | - |
(2007/04/10 10:26 PM)
お久しぶり☆
なんか、メ−ルするなぁ−!!とか言いつつ全然出来なくてごめん!!>・<
遊んだりもしたいんやけど、この頃やたらメ−ル無精でして・・・
なかなかすることが出来ず…
…言い訳ばっかですまんねぇ…;o;
しかし、私は何とか元気です。
そして相変わらず白菊大好きよん−♪
会って色々喋ったりしたいです。
白菊そんな変わったんかぁ☆
うちは一回もあえてないから是非会いたいなぁと思った☆
そんで、白菊の決断は凄いなぁ…ってうちも本間に思った。
うちは月日に流されて大切な決断もせんと過ごしてきたから…
うん、これから本間に頑張らんとあかんわぁ。
お互い、色々頑張りましょう!
又、絡みます。
白菊 (2007/05/08 5:31 PM)
☆霙ちゃん☆
お返事だいぶ遅くなってごめんね!
元気ですかー?
いやいや、うちこそメールできてなくてごめんね!

うちも霙ちゃん大好きよーん(ハァト)
遊びましょうよー!
うち週に2日しか学校ないから、誘ってくれれば飛んで行きますよー!
お気軽に誘ってね!

別に、凄いも凄くないもないと思うんよー。
うちにしたら、その波の中で乗って一生懸命部活とか勉強を頑張ってる霙ちゃんも凄いと思ってる!
お互いに受験戦争に乗っかっていきますが(笑)、頑張っていきましょうね!!

またお暇なときにメールくださーい☆
じゃあね!
コメントありがとう!









url: http://morelove.jugem.jp/trackback/178
激安旅行プラン
激安旅行プランに関する情報のご案内です。
| 激安旅行プラン情報 | 2007/04/05 5:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/05 5:29 PM |
溶接資格
溶接資格の情報が満載です
| 溶接資格情報 | 2007/04/05 5:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/05 6:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/05 6:43 PM |
mixiで月収93万円の不労所得を得ることが出来るんです♪
mixiで月収93万円の不労所得を得た男 ★外で働けない、働きたくない。けど、在宅で収入を得てみたい。★パソコン初心者で、メールのやりとりくらいしかできないけど稼ぎたい。★忙しくて毎日1時間程度しかできないけど、副業でリスクなく毎月安定した収入が欲...
| すごい!mixi・ミクシーの裏技使って稼ぐ方法 | 2007/04/05 8:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/06 12:40 AM |
任天堂ds激安
任天堂ds激安の情報についてです
| 任天堂ds激安の情報 | 2007/04/06 4:42 PM |