+ゆらりゆらりとキラキラ+

ゆらりゆらりとキラキラ生きるのが望み。言いたい放題許して頂戴。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< たった5ヶ月。でも大きな5ヶ月。 | main | ダイエットのススメ。 >>


| | - | - | - |
白菊さん、今日お誕生日ですよ。

それなのに体調崩して家で寝てる自分って!
あー寂しいっ!(笑)

18歳になりました。
ひゃー自分でも早いなぁって思う。
ずいぶん大人だと思っていた20歳まであと2年じゃないか。

どこかではまだ子供の気分なのに、
実際行動では、18歳以上採用のところでバイトしてたり、飲酒(悪い子!)したりしちゃってる。
なんだかすごくふわふわした気分だ。
きっとそんな気分で20歳も迎えるのかなぁ。

思えば、日記をこうやってパソコンで公開し始めたのも中2の時からだから14歳からか。
もう4年もこうして言葉を発信し続けてるわけですね。
4年ってけっこう大した年月が過ぎてると思うけど、早かったなぁ。
いろいろあったなぁ。

成長しているのは確かで、こうやって文章を綴り続けてよかったと思うのは確かだ。
その確信っていうものは自分の中でも誇りに思っている。


とにかく、今こうして過去を懐かしんでもまぁ前には進まないので。
前に向かって気をつけることは出来るけどネ。(笑)

今年の目標でも書きます。

ぱっと頭の中に浮かんだことは、前に進み続けるということ。
今年もプラス思考推進でいこうということ。

で、別に今年はマイナス思考も否定しないでおこうかな、って。
ものすごく自分がマイナス思考だったとき、そりゃ後ろ向きで進まなかったことも山ほどあるけど、今よりは確実に詩とかを書くというか思いつく量は多かった。
だから、未来へ残すものはあったわけで、後ろばっかりで進まなかったばかりではないんだなー、って最近思えるようになってきた。
それも成長だって思える。

だからプラス思考推進であるけど、マイナス思考も否定しない。
今の自分を常に客観的に見つめ続けられる人間になりたいと思う。
そして自分というものを、音でも言葉でもどんな形であれ、どんどん表現していきたいな。

そんな感じ。
あとは料理とかもっと家庭的なことができるようになりたい。(笑)
そうじ以外は出来ない駄目な子なので。(笑)



周りの皆様、此処を読んでくれている皆様、
今年も是非白菊をよろしくお願いします。

誕生日ぐらい真面目に日記を書こう!という今日の目標をクリアした白菊でした。
やった!(笑)

| 17:33 | - | comments(4) | trackbacks(5) |
| 17:33 | - | - | - |
しし (2007/04/16 1:26 PM)
自己表現。
いつかそこから皆のもやもやをバーンと昇華させる技になるといいね。
それから、プラス思考ってマイナス思考も否定しないことだと思うんだ。
落ちるときはどっぷり落ちつつ、そんな自分の心情を観察しちゃおう。
そこから上がるのはもはや当然で、その流れに何がどう自分に作用するのか。
それが結局はお客さんのハートをプラスに変えていくための勉強になるんじゃないかなって。
きっとできるよ。
できたらすげーと思ったら、相棒であるきな子ちゃんともっともっと仲良しになればいいだけ。
目標達成おめでとうw

そして、18歳おめでとう!
今年もよろしくね。
あさこ (2007/04/27 9:58 PM)
おおおおおお久しぶりです…!
せっかくコメントくださったのに返事遅れて申しわけないです;
ここ最近部活やらなにやらで忙しくて…
言い訳がましくてすみません;
こんなダメサイト&管理人ですが、
これからも仲良くして下さると嬉しいです☆

で、お手紙ありがとう!すっごい嬉しかったよー!
まだ携帯サイトにも遊びにいけていない…
また近いうちに行くね♪ミ
リンクの方も変えておきます(`・ω・´)ノ

それでは失礼いたしました☆ミ
あさこ (2007/04/30 5:04 PM)
なんか立て続けに書き込みして
すみません・・・;
移転したのでリンクの変更よろしくお願いします!
url:http://thunderxx.blog.shinobi.jp/です。
ブログ名は変わってません♪ミ
ライブの時に言ってたアレです。笑
よろしくお願いします☆
白菊(管理人) (2007/05/17 10:01 PM)
☆ししさん☆
お返事遅くなってごめんなさい!
うんうん。そうですね。
「きっとできるよ。」って言葉、すごく嬉しいです。
もっともっときな子と仲良しになって、頑張ります。

ありがとうございます。
今年もたくさん絡みますので(笑)
よろしくお願いします!


☆あさこちゃん☆
お返事遅くなってごめんなさい!
了解です!
時間があるときに、リンク貼りかえますね♪
お手紙送ったんだけど、届いたかしら?
携帯サイトへの書き込みもありがとう!
こちらもお返事遅れてごめんなさいね;
必ず時間のあるときにお返事しますので、
またたくさん絡んでやってください☆
よろしくお願いします!











url: http://morelove.jugem.jp/trackback/179
i tunes 使い方
先日、お世話になっている方からipodをプレゼントにもらった。 もらったはいいけれど、使い方や活用の仕方がわからない。 最近話題のipodやitunes。 機械オンチな私には、縁がないアイテムだと決めつけていた。
| あたしのおススメNEWS | 2007/04/15 6:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 6:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 6:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 6:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 9:05 PM |