+ゆらりゆらりとキラキラ+

ゆらりゆらりとキラキラ生きるのが望み。言いたい放題許して頂戴。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 18歳の目標 | main | 人形のような。(カットモデル体験レポ込み。) >>


| | - | - | - |
ポテチ食べながら「痩せたーい」なんて言ってる白菊でーす(最悪)
お久しぶりにしててもうしわけないです;
パソコンが半分壊れかけていて、なかなかさわれないのです;><

で、ダイエットの話に戻ると。(笑)
てか今日はダイエットのお話。
自分の体とか鏡で見ると泣きたくなっちゃうよ!ほんま。


胸は痩せなくていいのです。ていうかどんどん成長していって欲しいわけです。(何)
もうちょいアレが欲しい。
 く・び・れ ☆
ぼんきゅっきゅっ(お尻も小さいほうがいい。)になりたいわけです。
ちなみに今は、きゅぅっぼんぼーん☆ほっとけー☆(笑えない)
4×キロなわけですから、あと3キロは落としたいなー。

そして夏にはビーキーニーが着たい!
そして男を落とs・・・(自粛)

で、最近半身浴を始めました!
毎日、2時間は風呂に入ってます。
24時間中2時間お風呂って若干時間がもったいない気がするけど、てか時間足りネーなんてしょっちゅう言ってる私としてはだいぶもったいない気がするけど!
綺麗になるためにはしょうがない!といきこんで頑張ってます。
風呂の中ではファッション雑誌を読んで、美のお勉強!

で、上がった後はボディクリームで足をマッサージ。
「痩せろー」と念力を込めてもみこみます。(笑)
これがボディクリームが超いいにおいなので楽しい!
だって自分の体がラズベリーとピーチの香りになるんだよ?!素敵じゃん!(単純。笑)


そしてスカートをよく履くようになりました。
スカートを履くと、足が緊張感を持って痩せるそうな。

で、体重計は夕ゴハン後に毎日乗り始めました。
夕ゴハン後が一番太っているときなので、危機感を持つために!!


でも食べたいものは食べている生活。
ほーらポテチも食べちゃった☆(ぇ)


・・・まだまだダイエッターとしては新米です・・・ううー。
とりあえず今の生活を続けてまだ一週間も経たないので、
一ヶ月も続ければ痩せるか?!どうなのか?!
身長160cm体重4×キロの駄目白菊、頑張りまーす!
目指せモデル体系!!(うーん無理だ。笑)

誰か簡単で楽しい(ここ重要)おすすめのダイエット方法教えてー。


ちなみに妹はバレエをしているわけで、炎のダイエッターなわけです。
太ったらすぐに分かるわけで、バレエの先生に怒られるんだって。

姉の私が言うのもなんだけど、さすがに超細いわけ。
羨ましいー。でも妹のダイエットを見てたらやりたくなくなっちゃうよ。(笑)

御飯は絶対炭水化物は取らなくて、お昼ごはんは、もずくと豆腐だけを学校に持っていくとか。
で、サプリメントは数種類取っていて、運動ももちろん常にバレエを踊ってる感じ。


食事制限なんて耐えられないー!!
ってなわけで白菊には無理っす。(笑)敗北っす。
グッバイスリム。ハロー脂肪。(笑)
だって食べたいものは食べたいんだもん!!それだけは譲れない!


でも昔よりは痩せた気がするー。
中学のときとかパンパンだったもんね!
で、学校変わったりしたときにも痩せたなー。

・・・一番のダイエット方法はストレスか?!(笑)
ひぃー!!究極のダイエット方法はストレスか?!
つまり私は勉強したら痩せるのか?!ひぃー!!(落ち着け。笑)



てなわけで久しぶりの日記なのに、無駄事書いてすいませーん。(笑)
コメントお待ちしてまーす!



コメントのお返事が遅くなっていてすいません;
もう少しお待ちを!
ほんとにごめんね!









| 19:00 | - | comments(0) | trackbacks(30) |
| 19:00 | - | - | - |









url: http://morelove.jugem.jp/trackback/180
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 7:15 PM |
秋山 莉奈 美尻グラビアアイドル 食い込み お宝パンチラ 画像、動画 
秋山 莉奈 美尻グラビアアイドル 食い込み お宝パンチラ 画像、動画 テレビ朝日系特撮ドラマ「仮面ライダーアギト」のヒロイン、風谷真魚役で大ブレイクし、テレビ、舞台、映画で大活躍中の秋山莉奈ちゃん。「仮面ライダーアギト」が終わって、風谷真魚がこんな美
| 秋山莉奈 お尻 お宝パンチラ 神尻 画像、動画  | 2007/05/08 7:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 7:26 PM |
知花くらら,盗撮,画像!!ミスユニバース世界大会,舞台裏,動画,流出! 
知花くらら,盗撮,画像!!ミスユニバース世界大会,舞台裏,動画,流出! 2006...
| 知花くらら,盗撮,画像!!ミスユニバース世界大会,舞台裏,動画,流出!  | 2007/05/08 7:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 7:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 7:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 7:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 8:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 8:10 PM |
セシルマクビーのスカート
セシルマクビー通販の財布やワンピースやコートやニットなどの福袋のセール商品などを紹介
| セシルマクビー 激安情報 | 2007/05/08 8:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 8:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 8:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 8:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 8:40 PM |
足痩せ方法で美脚になることは簡単!自宅で短期間に足を細くする方法を公開!
なんで下半身だけ細くならないの?あとちょっと足が細ければ鐔ワ愁鐔ヂを細くすることはとっても簡単なんです
| 足痩せ方法! | 2007/05/08 8:42 PM |
一緒に炊くだけでダイエットご飯Dietライスカット
普通のご飯と一緒に炊くだけでダイエットが出来る!! くわしくはこちらにアクセス!
| 楽天楽々ショッピング | 2007/05/08 9:25 PM |
ヴェルサーチ
ヴェルサーチのブランドの情報が豊富です。ヴェルサーチのことなら任せてください。
| ヴェルサーチ | 2007/05/08 9:50 PM |
セリーヌ
セリーヌとは何ぞやと言う人は是非見てください。セリーヌのことなら任せてください。
| セリーヌ | 2007/05/08 9:51 PM |
バナナ鐔ゥ螢僖屮螢奪
バナナ鐔ゥ螢僖屮螢奪とは何ぞやと言う人は是非見てください。バナナ鐔ゥ螢僖屮螢奪のことなら任せてください。
| バナナ鐔ゥ螢僖屮螢奪 | 2007/05/08 10:39 PM |
lcラブコスメのプエラリアでバストアップ☆
薄着の季節に気になるバストライン。。テレビ・雑誌に大人気♪モデルたちも愛用中の噂のバストケアサプリ!
| デリケートな女性のためのラブコスメティック | 2007/05/08 11:14 PM |
スキンケア商品やサプリメント
みなさんニューウェイズってどう思いますか? ビジネスなのか詐欺なのか・・・情報を集めてみたいと思います。
| ニューウェイズ その光と影 | 2007/05/08 11:46 PM |
産後ダイエットで元の体型に。産後ダイエットに成功してスレンダーに。
産後ダイエットの方法、食品、骨盤矯正、インスパイリングなどの情報を集めました。、
| 産後ダイエット | 2007/05/09 1:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 2:06 AM |
一流モデルだけが知る究極のダイエット法
モデルのような体に痩せたいと思いませんか?貴ブログ訪問者にも、有益な情報だと思っています。ぜひ、訪問していただけると幸いです。万が一不要でしたら削除お願いします。
| モデル体型ダイエット | 2007/05/09 10:11 AM |
モデルダイエットの方法
モデルがどんなダイエットをしてるか知りたいと思いませんか?貴ブログ訪問者にも、有益な情報だと思っています。ぜひ、訪問していただけると幸いです。万が一不要でしたら削除お願いします。
| モデルダイエット方法 | 2007/05/09 10:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 11:57 AM |
取寄ランキング
取寄ランキングに関する情報のご紹介です。
| 取寄ランキング情報 | 2007/05/09 1:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 1:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 6:32 PM |
太ももダイエット
太ももダイエットの方法
| 太ももダイエット | 2007/05/10 9:40 AM |