+ゆらりゆらりとキラキラ+

ゆらりゆらりとキラキラ生きるのが望み。言いたい放題許して頂戴。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 人形のような。(カットモデル体験レポ込み。) | main | 18歳の普通というものに、彷徨う時。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
mixiではいろいろとご心配おかけしたのですが、
最近、また死にかけました。
ほんま馬鹿です。
まぁ、徐々に元気になればいいかなっと思います。

そんなこと言ってるのですが、火曜日は学校帰りに駅のホームで

ぶ っ 倒 れ ま し た − !(笑)

貧血っす。
多分、最近ご飯食べたり食べなかったりしたり、まともに寝れなかったり不規則な生活が続いてたせいかと思われます。

この前病院行ってちゃんと薬増やしてもらったのに、薬効かなくて眠れないの!もう!
夜は寝れないくせに無気力なので超暇です。(笑)
病院でも、先生に「入院してもいいんだよ?」と言われたり。
いや、今入院したら困りますってばぁ。
でも、体はきっと入院したほうが楽で無理をしてないんだろうなぁ。

まぁ、とにかく倒れてしまったのは久しぶりです。
前の学校通っていた時は、夏なんて特に駅員さんに顔覚えられるほど倒れてました。(笑)
学校の保健室では私が来たら理由もきかずに無条件で寝せてくれました。(笑)
今はもうそこまで駄目になったつもりではなかったので、
倒れてけっこうショックでした。

また前みたいに戻っちゃうのかなぁ。
むーんやだやだ。
それだけは避けたいのだがっ。



で、今日は学校もなく一日お休みなわけですが。
うーん、考え込んじゃってます。
原因はいろいろと。
昨日のお友達からのお電話だったり、今朝超お久しぶりな方からのメールだったり。
まぁメール見たとたん泣いちゃったなぁ。。。

私、普段めったに泣いたり怒ったりしないのです。
自分にとって一番疲れてしんどい感情の一つだと、分かっているから。
人前では特にね。
他人が怒っていたり泣いていたり、それを見ていても、楽しくないでしょう?
別に人が喜ばないことを、わざわざしなくてもいいし、
自分にとっても見苦しいと思うので、それが体に染み付いちゃったみたい。
だから、私が泣くのはよっぽどの時だと思って下さい。(笑)


























| 23:41 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:41 | - | - | - |









url: http://morelove.jugem.jp/trackback/182